御座敷芸もおもしろい余興があります [余興の楽しみ方]

温泉旅館などに行くと、芸者さんを呼んで、
御座敷遊びを楽しんだもの。

今では、あまり見られなくなりました。

でも、御座敷芸の中にも、
いろいろとおもしろいものもあり、
宴会の席でとりいれるのも面白いかもしれません。

御座敷芸は、芸者さんとお客さん、
基本的には、男と女のお遊びになります。

そのため、ちょっと色っぽいもの多いです。

結婚式の余興には不向きかもしれませんが、
結婚式の二次会なら、
知人や友人など親しい仲間の中での余興なら
盛り上がるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。