披露宴余興ネタの出し方 [余興の楽しみ方]

披露宴の余興で何をやろうか、

まったく何もネタがない状態で考えても

なかなか披露宴余興のネタは出てこないものです。

そこで余興ネタが出てくる方法。



ネットショップなどで、
披露宴で使える余興グッズを見ながら

これを使ったら何ができるか考えると

いろいろと余興ネタのアイデアも広がってきます。

最近では
さまざまなパーティー盛り上げグッズが市販されています。

披露宴余興で利用できそうなコスチュームやコスプレ衣装、変装マスク。

クラッカーやくす玉を割ったり

披露宴の余興を演出してくれるパーティーグッズが沢山あります。


ネットショップなどで、披露宴余興用のパーティーグッズを参考にしながら

余興ネタを考えてみましょう。


たとえばコスチュームの場合
お笑い系でよく使われる白鳥パンツや、

お笑い番組などで登場した、ひげダンスのコスチューム。

これを着て、テレビと同じような余興をしてみる。


オーソドックスなネタですが、

披露宴の余興では、

みんなが知っているものは案外盛り上がります。

というのも
年齢層も広いので、わかりづらいネタを披露するより、

誰もがみてわかりやすいネタがウケます。

水戸黄門の時代劇のコスチュームを着て黄門様になりきるネタ。

お年寄りの方にもわかりやすく、ウケやすいです。

それから変装マスク。

マスクもアニメ系や動物のアニマルマスクにお笑いタレントの

なりきりマスクといろいろあります。

マツコ似のマスクをかぶって辛口スピーチ。

戦場のカメラマン風のマスクをかぶれば、ゆっくり口調。

みているだけでもいろいろ考えられます。

これを使ったらこんなことができる、
ひとつひとつ見ているだけでも

結婚式の余興ネタがいくつもでてきますよ。

参考サイト
結婚式余興グッズがある通販ショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。